意表を突く方法

夏ですね~。

暑いですね~。

西日本豪雨災害で被害に合われた方、また復旧のために頑張っている自衛隊の方や、

その他関係者の方には本当に頭が下がります。

熱中症に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

さて、夏のこの暑さで、正直毛穴が開きっぱなしです…。

汗、凄いですよね。

これだけ毛穴が開いていると、ゴミがすぐに詰まって大変なことになります。

それに、紫外線も強いのでちょっとでもUVケアを忘れるとすぐにシミになってしまいます…。

そこで、最近いい化粧品を見つけたんで、今回のテーマにしました。

化粧品の名前は「ビタブリッドCフェイス」という商品です。

この商品、普通の美容液じゃないんです。

カテゴリとしては美容液なんですが、実際には「粉状」「パウダー状」なんです。

どうやって使うの?って思いますよね。

実は、普段使っている美容液や、化粧水に混ぜて使うんです。

それ、普通の美容液や化粧水じゃダメなの?って思いますよね。

ダメなんです。

実は、このビタブリッドCフェイスって原料的にはビタミンCの塊みたいな感じなんです。

最近知ったんで水が、ビタミンCは肌のターンオーバーやシミ対策、老化対策に

すごく重要なんですが、食べ物から摂取してもあんまり効果的じゃないそうです。

効果的じゃないってのは不適切ですね。

食べ物から摂取しても、肌のために使われる前に、他のことに使われてしまうという事です。

だから、ビタミンCを肌の老化対策・シミ対策に使いたい場合には、肌に直接塗り込むほうが効果的なんだそうですよ。

そこで、ビタブリッドCフェイスです。

しかも意表を突く面白い使い方がありまして、それが

ニベアと混ぜて使うという方法です。

化粧水・美容液と混ぜると液垂れしてしまいますが、ニベアならクリームなんで

長時間その場でキープ出来るというわけです。

しかも、ニベアの保湿力が結構良いので保湿にも良いのです。

つまり、ニベアにビタミンCを混ぜるという状態になるんですね。

これやると、次の日の朝、肌が凄いプルンプルンのスベスベになるんです!

結構びっくりします。

おすすめです笑

というわけで、ちょっと自慢したくて書きました。

ちなみに、この方法たまたま化粧水の事を検索していたら出てきたんですが、

参考にしたのはこのサイトです。

ビタブリッド ニベア,ビタブリッドC ニベア,ビタブリッドC フェイス ニベア,平子理沙 ニベア,ニベアに混ぜる,ニベアとビタミンC


タグ :